BLAZE ARMBAND
- ATTACK時、対象がOILED状態なら、追加ダメージを与える
- ATTACK増加
- ELEMENTALスペルのダメージ増加
–
BLIZZARD ARMBAND
- ATTACK時、対象がVENTILATED状態なら、追加ダメージを与える
- ATTACK増加
- ELEMENTALスペルのダメージ増加
–
FLAMING PUSH ARMBAND
- ATTACK時、1セルPUSHES
発動したCOLLISIONのセル数分、FIREを発動 - 戦闘開始時、自身の与えるCOLLISIONダメージ+30
- ATTACK増加
–
FLAMING SOUL ARMBAND
- ATTACK時、FIREゲージ+1
- MAX HEALTH増加
–
GRANITE ARMBAND
- ATTACK時、対象がMUDDY状態なら、追加ダメージを与える
- ATTACK増加
- ELEMENTALスペルのダメージ増加
–
LIGHTNING PUSH ARMBAND
- ATTACK時、1セルPUSHES
発動したCOLLISIONのセル数分、LIGHTNINGを発動 - 戦闘開始時、自身の与えるCOLLISIONダメージ+30
- ATTACK増加
–
LIGHTNING SOUL ARMBAND
- ATTACK時、AIRゲージ+1
- MAX HEALTH増加
–
RAINY PUSH ARMBAND
- ATTACK時、1セルPUSHES
発動したCOLLISIONのセル数分、RAINを発動 - 戦闘開始時、自身の与えるCOLLISIONダメージ+30
- ATTACK増加
–
RAINY SOUL ARMBAND
- ATTACK時、WATERゲージ+1
- MAX HEALTH増加
–
ROCKY PUSH ARMBAND
- ATTACK時、1セルPUSHES
発動したCOLLISIONのセル数分、ROCKを発動 - 戦闘開始時、自身の与えるCOLLISIONダメージ+30%
- ATTACK増加
–
ROCKY SOUL ARMBAND
- ATTACK時、EARTHゲージ+1
- MAX HEALTH増加
–
SWELL ARMBAND
- ATTACK時、対象がWET状態なら、追加ダメージを与える
- ATTACK増加
- ELEMENTALスペルのダメージ増加
–
TUNG ARMBAND
- ATTACK時、自身のATTACK+10%
1戦中10回まで重複 - ATTACK増加
–