リスト内のアイコンから、個々の指輪へジャンプ可能
ANONYM RING
- AIRのスペルを引いた時、50%の確率で消費アクションポイント-1
- MAX HEALTH増加AIRのスペルダメージ増加
–
BOREBONE RING
- GEYSER発動時、自身の周囲8セル内のすべてにダメージを与える
- 3体以上の敵にヒットした場合、自身のMAX HEALTHの10%回復
- FIREのスペルダメージ増加
- WATERのスペルダメージ増加
–
DARKLING RING
- HURRICANE発動時、自身の周囲8セル内のすべてにダメージを与える
- 3体以上の敵にヒットした場合、ETHERゲージ+2
- EARTHのスペルダメージ増加AIRのスペルダメージ増加
–
ERRTHY RING
- MUDDYを付与した時、自身の次のEARTHスペルのダメージ+10%
- EARTHのスペルダメージ増加
–
FLUTTERFLY RING
- COLLISION発動し、スペルを1枚引く
- AIRのスペルダメージ増加
–
FUEGO RING
- FIREのスペルを引いた時、50%の確率で消費アクションポイント-1
- MAX HEALTH増加FIREのスペルダメージ増加
–
HOBLONG RING
- 生成したゲージ1につき、EARTHのスペルダメージ+5%
- 上限+100%
- EARTHのスペルダメージ増加
–
HOWITZ RING
- ROCK SLIDE発動時、自身の周囲8セル内のすべてにダメージを与える
- 3体以上の敵にヒットした場合、自身のATTACKの50%を、ARMORとして自身に付与
- WATERのスペルダメージ増加
- EARTHのスペルダメージ増加
–
INJUR RING
- 戦闘開始時、自身のATTACK+20%、MAX HEALTH-10%
- ATTACK増加
–
IRREGULARING
- COLLISION発動時、与えたダメージの100%を、ARMORとして自身に付与
- 1ターンに一回のみ発動
- EARTHのスペルダメージ増加
–
KLM RING
- EARTHのスペルを引いた時、50%の確率で消費アクションポイント-1
- MAX HEALTH増加EARTHのスペルダメージ増加
–
MAZO RING
- COLLISION発動時、Reserve+1
- 1ターンに一回のみ発動
- FIREのスペルダメージ増加
–
MINAIRAL RING
- ターン開始時、WET状態の敵1体につき、自身のWATERのスペルダメージ+10%
- WATERのスペルダメージ増加
–
NOTIVITY RING
- WATERのスペルを引いた時、50%の確率で消費アクションポイント-1
- MAX HEALTH増加WATERのスペルダメージ増加
–
OBSCU RING
- ELEMENTAL付与時、自身の次のスペルのダメージ+5%
- ELEMENTALスペルのダメージ増加
–
O’CARINA RING
- VENTILATEDを付与した時、自身の次のAIRスペルのダメージ+10%
- AIRのスペルダメージ増加
–
OFF-ENDED RING
- 生成したゲージ1につき、AIRのスペルダメージ+5%
- 上限+100%
- AIRのスペルダメージ増加
–
O’PERA RING
- 生成したゲージ1につき、FIREのスペルダメージ+5%
- 上限+100%
- FIREのスペルダメージ増加
–
O’REO RING
- AVALANCHE発動時、自身の周囲8セル内のすべてにダメージを与える
- 3体以上の敵にヒットした場合、スペルを1枚引き、その消費アクションポイント-1
- WATERのスペルダメージ増加
- AIRのスペルダメージ増加
–
O’WAYSIS RING
- 生成したゲージ1につき、WATERのスペルダメージ+5%
- 上限+100%
- WATERのスペルダメージ増加
–
PERATION RING
- ターン開始時、OILED状態の敵1体につき、自身のFIREのスペルダメージ+10%
- FIREのスペルダメージ増加
–
PINEL RING
- COLLISION発動時、与えたダメージの100%分、自身を回復
- 1ターンに1回のみ発動
- WATERのスペルダメージ増加
–
RAKY RING
- ターン開始時、MUDDY状態の敵1体につき、自身のEARTHのスペルダメージ+10%
- EARTHのスペルダメージ増加
–
SERENAENAE RING
- METEOR発動時、自身の周囲8セル内のすべてにダメージを与える
- 3体以上の敵にヒットした場合、自身の次のスペルのダメージ+100%
- FIREのスペルダメージ増加EARTHのスペルダメージ増加
–
SIGHCLONE RING
- ターン開始時、VENTILATED状態の敵1体につき、自身のAIRのスペルダメージ+10%
- AIRのスペルダメージ増加
–
TRI-FLING RING
- ターン開始時、ASTRAL状態の敵1体につき、自身のELEMENTALスペルのダメージ+15%
- ELEMENTALスペルのダメージ増加
–
VEWY QUIET RING
- THUNDER発動時、自身の周囲8セル内のすべてにダメージを与える
- 3体以上の敵にヒットした場合、自身のATTACKの40%を、すべての敵にダメージとして与える
- FIREのスペルダメージ増加
- AIRのスペルダメージ増加
–
VOLCA-NO RING
- OILEDを付与した時、自身の次のFIREスペルのダメージ+10%
- FIREのスペルダメージ増加
–
WATERING
- WETを付与した時、自身の次のWATERスペルのダメージ+10%
- WATERのスペルダメージ増加
–